はりねずみトートバッグ

もーすぐWEB SHOP にアップします!!


2015!4月スタートですね〜

桜の開花で、一気に春めくよーな、でも、寒いよーな、
いかにも春らしーですな〜

やつと、新色赤色のトートバッグをwebshopにアップしました!

今回は、持ち手の長さが2段階だけですが、変えれるよーにしました。
黒のツイストロープ探しましたよ、ありましたよ。
柔らかめのロープですね。綿でもう少しハリのあるロープがほしいですね。

20150403-aka.jpgハリネズミトートバッグ


今期、本格的な寒さがやってきたよーです。

12月になりまして、新色はりねずみトートバッグできました!
冬のイメージです!
暖かくて、落ち着いた色となったのでは?

やつぱ、赤がほしーし、布がWOOL系もいーなーと
冬が終わらないうちに、したてるノダ!!
20141206-blo.jpg


はじめての。。。

WEBSHOPをオープンしましたところ、注文がありまして、ただいま発送をおえたところでしてー、
うれしーから不安へ。

おっちょこちょこちょいな、メンバーなもので
送りだしてしまったので、後は野となれ山となれ てきなー
でしょーか!



一品から、オーップン!

りんご社、ネットショップオープンしましたよ!
ここから! ↓
http://ringosha.theshop.jp


Navigation

Categories

最近の記事